だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

1羽数百万円も、野生インコの「卵密輸」が横行

natgeo.nikkeibp.co.jp

インコは人気ありますね~

私も鳥の中ではインコが一番好きです

昔は中型のインコも飼育してましたが、いまは鳥類は飼育していません

いまは価格も高くペアでないと買えないとかなかなか飼育しにくくなっています

https://cdn-natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/071000403/01.jpg?__scale=w:500,h:332&_sh=08f0d30320

ミスタードーナッツ

大量に閉店らしいです

アメリカ生まれの食べ物はおいしくないと思うのですけど・・

昔のアメリカはなんでも量が多ければ良いという感じでした

ステーキとかアイスクリームとかとにかく量が多いイメージです

老人は太っており、味よりも量が重要だったのかなと思います

そんな中で生まれた食べ物っておいしいの?という疑問があります

いまは変わってきていると思いますが、あまりアメリカの食べ物はおいしいと思いません

うま味はアメリカにはなかった味ですし、味には無頓着な国かなと思います

ファーストフードは健康にもよくありませんしね

ドーナッツって炭水化物の塊に砂糖でしょ

血糖値を上げる食べ物ですねw

最近ではコンビニでも売ってますので売り上げが減っているのでしょうね

閉店はその結果だと思います

 

あとミスドとかマクドとか省略する人は英語ができないだろうな~と思います

英語をカタカナで理解しているのだろうと思います

そのカタカナを省略するのだから英語とは関係なくなってますからね~

発音もカタカナで聞こえる人は英語がうまくないなと思います

英語はカタカナで表現できませんよw

ちなみに私は英語がまったくできませんw

■1鯖

秘境大殿でがんばってlv20まで上げました

f:id:buntan193:20190713161019p:plain

今期と来期はカード集め主体です

いまはこんな感じです

f:id:buntan193:20190713161332p:plain

極はこの3枚です

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.