だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

太陽でも起こりうるスーパーフレア。壊滅的影響を及ぼす現象は「いつ」起こるのか

sorae.info

太陽は地球上の生き物に大事なものですからね

太陽が大きなフレアを出せば地球に対しての影響は大きいです

特に電子機器は壊滅になってしまいます

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/06/stsci-h-p1846a_f3840x2160_0-1024x410.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190613054054p:plain

お前は大当たりと言えるのか?

f:id:buntan193:20190613061124p:plain

f:id:buntan193:20190613211140p:plain

■課金イベント

カード枚数を大幅に増やせば売り上げが上がると思うのに・・

現状だとS1合わせのカード、素材、強化素材、使うカードと残り枚数がかなり少なくなっています

最近は特はすぐ溶かし片鱗に変わればいいなという感じで合成しています

それでも、カード枚数は増えるばかりで残りの枚数が強化もできない鯖もあります

それに不要な雅とか、どうでも良いようなカードもたくさんあります

カード枚数を増やせば課金くじも引くのではないかな~

一端、このような状態になると抜け出せませんw

課金くじは引かないけどね~

知らないうちにカードは増えるんだよ

もう少し考えろ運営~~~~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.