だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

新発見! 冥王星やErisに次ぐ「大型準惑星」が太陽系に潜んでいた

sorae.info

太陽系にはまだ知らないことがありそうです

とにかく広いですからね

地球の少し離れたところくらいまでしか自由に行けないですし、火星すらよくわかっていませんからね

遠いところのことなんてわからなくて当然です

未知なことが多いほど発見も多くなり楽しいですね

地球にいて全部わかってしまったら、つまらないですから

無人の探索機をあちこちに飛ばして調べてほしいですね

膨大な費用はかかりますが・・・

https://sorae.info/wp-content/uploads/2016/05/20160513nd2.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20190913154019p:plain


 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.