だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

「熱い海王星」は蒸発し縮小していく

 

sorae.info

宇宙は寒いですからなんでも蒸発しちゃいますよね

暖かい所は太陽の熱か地下からのどちらかですから、ほとんど宇宙は冷凍庫以下

ですよね

■影

f:id:buntan193:20190612131246j:plain

ま、だいたいいつもと同じ感じ

今回は75%くらいになりそう

f:id:buntan193:20190612171225j:plain

2度目も順調そう

f:id:buntan193:20190612214313j:plain

盟主戦があり残念ながら落とされてしまいました

f:id:buntan193:20190612214837p:plain

掃天はこれだけ

村が襲われました

f:id:buntan193:20190612214907p:plain

陥落したけどメガンテ

■株価

f:id:buntan193:20190612194732p:plain

これはだめかもしれないね

どこの会社かは調べましょうw

■入院

明日退院です

検査の前に準備として先週から入院し5日ほど、点滴をしてました

腎臓を守るためですが、腎臓の数値も入院前よりもよくなりました

特に重い病気でもなく、今後も普通に生活できます

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.