だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

火星で生命の痕跡を探すのは、あの探偵の名を冠した観測装置

sorae.info

シャーロックとワトソンだそうで、名前はなんでもかまいませんからね~

単に区別できればそれでよいかと・・

宇宙探査も進んできていますね

日本でさえ小惑星まで飛ばして何か持ち帰るくらい進んでいます

有人はどうなりますかね~

生きてる間にどこか行けるようになるのでしょうか

https://sorae.info/wp-content/uploads/2020/05/SHERLOC-16.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200601110433p:plain

■特の使い道 

特はどうすれば良いのでしょう

スキルが不要な場合は強化で使っていますが、他のカードに追加してB以上のスキルが成功すれば片鱗1枚がプラスされます(Aランクで2枚)

ただ追加で使う場合、S1合わせして12枚だけ強化しますが、効率で考えるどうなのでしょうね~

強化で使えば確実に上がりますが片鱗は消えた1枚のみ、追加すればBランクスキルが付くと2枚(失敗すれば1枚)となります

手間もかかりますが、成功すればもう一度チェレンジできます

成功し続ければ無限に片鱗が増えますw

銅銭に余裕があればランク10まで上げるとか、その過程で特が増えるかもしれない

時間があれば追加した方が良いのかもしれません

面倒なので強化で使っていますが、そのうち強化することもなくなりそうなので、そろそろ片鱗生産の方へシフトした方が良いのかもしれません

■簡易支払い督促命令

簡易支払い督促命令なるものが届きました

警察に届けておきました

ネットで調べてら愛知県で多発しているようです

ここは愛知じゃないけれど・・

茶封筒にこちらの名前と住所だけ書いてあるものが届いたら注意を~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.