だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

関東北部で地震頻発。専門家が観測していた「地下天気図」の異変

www.mag2.com

怖いですね~

いよいよ首都圏直下型がくるかもしれません

関東の人は気を付けましょう

備えは必要ですよ

私は靴は寝室に置いてあります

ヘルメットや必要なものはもとめてあります

地震は防ぎようもないのでどうしようもないですね

地面の上で生活しているので地面が動けば影響がでるのは当たり前です

プレートは常に移動しているので地震を起こさないようにはできないでしょうね

地球は生きていて体が動いていると思えばノミの生物はされるがままということでしょうか・・

 

https://www.mag2.com/p/news/wp-content/uploads/2019/12/866e57424130d100b251e4725abde51f-650x401.png

■防御カード

防御カードはある程度ランクが上がるとランクアップ素材にしています

そのため防御のカードが足りなくなるので定期的に防御カードを新しく育てています

どうしてもランクアップ素材を手にいれる手段がないので仕方ないわけですが・・

課金くじ引いてランクアップ素材があれば苦労はしないのでしょうけどねw

小姓ももちろん手に入るのは統一戦だけですので、今回の★1でも助かります

その小姓でランク2までの素材を作っています

攻撃のカードの特も同じように使ってしまったので、残りは速度がほとんどです

手持ちでランクアップの素材として使うのは防御カードだけになってしまいました

追加合成でお供に使うカードも必要なので、そのときも防御カードになるでしょう

うまくやりくりしないとカードがなくなってしまいますねw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.