だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

あじさい

f:id:buntan193:20190515131856p:plain

うちの植物には肥料を与えていない

基本水だけ・・

ただし、週1回水槽の水換えの水をたっぷりと与えている
それだけでも十分育っている

栄養は水槽からで足りているみたい

あじさいは毎年花を咲かせている 

ピンクの花はバラの花

 ■くじ

f:id:buntan193:20190405211000p:plain

f:id:buntan193:20190515045503p:plain

今日も引きました

 

■取引

f:id:buntan193:20190515102135p:plain

いくらで落札したかは秘密でw

合流で稼いだ分を使ってしまいました

ヴィレラは3枚目、溶かそうかな

 

そういえば津田は一枚しか引いてなかったと記憶している

最初に余っている影の金で金くじを1枚だけ引いて津田が出てから、引いてないような気がする

2鯖は銅銭カードを良く引いているので津田も引けるだろうと・・

この鯖を含めて複数枚津田があるけど全部取引で買っている

別プラットホームまで複数枚持っているので、よく銅銭貯めたな~と言う感じ

2鯖はマネも多いので一緒に合流させるだけで銅銭は貯まっている

ヴィレラは全部今期買っている

最初に買ったのは天を1000万で売って新天とヴィレラを買ったのが最初の一枚、その後適当に入札して2枚目を落札、後落札したのはマネ付のカードくらいかな

限界突破でかなり安かったと記憶している

普通のカードの限界突破程度の価格で落札できた^^

このときはマネが付いたのが複数枚出品されていたので、少し作戦を使って他人が入札しにくい環境を作ったのが良かったと思う

人気のなさそうな物を選び、そこで本入札、影で最低額の入札、同じように別プラットホームの2個で入札し、人気があるように思わせ、他へ流れるようにした結果うまく落札できた

入札数を信じたら落札できないよという見本かな

同盟員と協力したらもっと効果的と思われる

■秘境大殿

f:id:buntan193:20190515102507p:plain

今日は大漁です

 

兵が足りませんw

攻撃すればするほど兵が少なくなります

生産が追いつかないんだよね~

クエ兵を増やすとか、生産資源を減らすとかなんとかしてほしい

バランスが悪いのは直されませんねぇ

どんどん兵を搭載できるようになっているのに、クエ兵1000、2000、3000が昔のままっておかしいと思うぞ

一桁増やせ~~

攻撃力上げればいいんだろうけど、私には無理だ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.