だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

天を選ぶとき難しくて(どれもいらないという感じw)、マネ優先でこれも入れておきました

天は、人数系の小早川、速度の前田、帰還4倍の淀、新大内、素材で武田と黒田、半蔵、小太郎を選びました

はっきり言って天よりも極の方が欲しいですね

8枚選ぶのはきついです

速度前田は一番使うカードだと思うので何枚あっても困りません

極もマネ中心で優先させ、治療系、防御系、蔵系(これあると刷新後楽です)、防御銅銭系、加勢追加系などを選んであります

基本はこんな感じですが、鯖によって所有している場合もあるので、細かいところで変わっています

目立ちませんが蔵は役に立ちます

あとは速度2倍、秘境アイテム2倍などです

6000円で極選引けるので買ってしまいました

極選は宿木が当たりました

こちらはおか金で買いました

他にも買えるけど、枚数が一杯で引けませんw

 

デッキ上と書いてありますが、防御陣形にも関係あるのでしょうかね?

あとから増えたものはどうなっているのでそうかね

加勢もデッキ上ではないのかな?

よくわかりませんね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.