だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

二酸化炭素を石に変える、アイスランドの気候変動対策

www.afpbb.com

数千年を2年でやってしまう技術のようです

これで温暖化を防げるかもしれませんね

我々が生きるのには温暖化は必要ですが、このペースで二酸化炭素が増えてしまうと金星のようになってしまうかもしれません

さすがに私が生きている間に金星のようになるとは考えられませんが、でも増えてしまうと自然の力では元に戻せなくなります 

金星も遙か昔に生物がいて、温暖化が進み地球に移住したのかもしれませんが、そんな昔のことはわかりませんね

でも10億年くらいあれば何が起こるかわかりませんね

地球では4億年くらい前で両生類が海から陸に上がったとされています

過去に2回くらい知的生命が誕生して絶滅したとしても時間はたっぷりあります 

www.jiji.com

CO2問題は早急になんとかしないといけませんねぇ

sorae.info

■くじ

f:id:buntan193:20190405211000p:plain

f:id:buntan193:20190514044752p:plain

f:id:buntan193:20190514044803p:plain

f:id:buntan193:20190514044815p:plain

f:id:buntan193:20190514044827p:plain

はじめて華陽院がでました^^

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.