だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

呂宋助左衛門とヴィレラを溶かす

f:id:buntan193:20190825221218p:plain

f:id:buntan193:20190825221232p:plain

彷徨う福音だけにすると90%くらい
失敗が怖かったので保険を付けました

f:id:buntan193:20190825221337p:plain

よかった

このカードは影所有なので加勢で銅銭稼ぎましょう^^

ちなみに本城主にはヴィレラがまだありますので、稼ぎが少し増えるでしょう

ヴィレラはすべて前期に取引で買いました

これは200万ちょっとだったかな

一番最初に買ったのは400万以上(限界突破)だったけど、3枚目(限界突破)も200万ちょっとでした

いま考えると限界突破を200万ちょっとで買えたのはラッキーですね^^

マネ付(限界突破)も200万ちょっとで買ったな

前期は銅銭が多かったな~

あれ、前々期だったかな?

思い出せない・・・

■くじ

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190829150431p:plain

■合戦がない・・ 

f:id:buntan193:20190830110258p:plain

他の国は合戦相手が決まっているけど松平家と大谷家は合戦状態ではないようです

18時にどうなるのでしょう・・

お互い防衛攻撃となっていますので、その関係で決まらないのかな

f:id:buntan193:20190830115420p:plain

明らかにおかしいですよね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.