だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 徳川家康

f:id:buntan193:20190511081241p:plain

f:id:buntan193:20190511081251p:plain

使っていない天を処分しました

無事特殊候補がつきました

 

■ログインプレゼント

f:id:buntan193:20190511070015p:plain

少し前から気が付いてましたが最近は天戦の片鱗もたまにもらえるようで

少しうれしい

■防衛戦 

久しぶりに合流した感じです

銅銭もたくさん増え満足です

しかし、10時の重さはなんとかなりませんかね~

f:id:buntan193:20190512225422p:plain

これもはじめてかな
なかなか発動しなくてw

 

20日にサービス終了のアナウンスがでるってホントなのか?

最後が決まってくれるとありがたいけど・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.