だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

古代火星の水質、生命の誕生や生存に適していたことが判明

sorae.info

昔に火星に生命がいたのかもしれません

地球上の生命の起源が火星かもしれませんね

大昔に火星に高等な生命体がいたと仮定すれば、宇宙開発を行って地球へと調査して、

そのときに何か有機物が含まれており、それが進化していまの形態になったのかもしれません

そう考えるとロマンがありますね

いまの火星には生命はまだ痕跡すら発見されませんから、さらなる調査が必要でしょうね~

https://sorae.info/wp-content/uploads/2019/10/maxresdefault-2-e1476278229612.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20191105132108p:plain

■ 加藤防衛戦

一日目で大殿、3位4位と落とされピンチです

夜にも盟主へ来るでしょう

f:id:buntan193:20191105132257j:plain

影は思ったより順調です

f:id:buntan193:20191105173921j:plain

攻撃武功は5位でした
銅銭合流で5マネで出したところ

f:id:buntan193:20191105181443p:plain

最初から5番目まで発動したと思われます

盟主城近くでメガンテ発動

f:id:buntan193:20191105213334p:plain

影もメガンテ発動

f:id:buntan193:20191105233912p:plain

そういえば不具合のお詫びはどうなったんだろう・・・

何くれるのかな

 

結果は戦功27位、総合12位、攻撃7位、防御81位、破壊41位でした

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.