だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

コリドラス ステルバイ

f:id:buntan193:20190330121750p:plain

非常に長命でずいぶん前からいます

繁殖は滅多にしませんが、環境が変わると卵を生み出します

子育てはしませんので卵を産みっぱなしです

ガラス面に卵を付けるので、ひとつづつ卵を取りプラケに入れて育てます

卵は他の魚に食べられてしまうため隔離します

自然に増えている場合もあるので常に水槽にいる感じです

エサだけ与えていれば良いので飼育は楽です

 

見てるとたまにウィンクもしてくれます

■なんとなく合成してみた

f:id:buntan193:20190330174420p:plain

引いても使っていなかったので、とりあえずあり合わせで合成してみました

加勢では使わないから自軍の防衛で使ってみようかな

f:id:buntan193:20190330182443p:plain

 最近銅銭が少ないと何も欲しいものは買えないので合成で少し使ってみました

合戦で銅銭もあまり稼げないので、銅銭が中途半端になるのですよね~

銅銭が足りないのは辛いね^^

 

他の鯖の陣張りもすぐ飽きてしまうので、少ししか陣を張っていません

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.