だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ザリガニ タイゴースト

f:id:buntan193:20190330121848p:plain

前は棒を入れると遊んでましたけど、今日は逃げましたw

怖かったのかな?

元号

今日発表ですね

もっと余裕を持った方が良かったと思います

発表後じゃないと作れないものもありますからね~

個人的には西暦で統一の方がありがたい

和暦は途中で変わるし、覚えるのもめんどうです

■合戦 

今回は日曜ということもあり、久しぶりに合流をたくさんできました

f:id:buntan193:20190331223216j:plain

f:id:buntan193:20190331223228j:plain

こんな感じです
チャイチャイさんが多かったかな

他の同盟が攻撃しないところになってしまうので偏っていたかもしれません

 

攻撃が何回か他の同盟と被ったりして書状も多かったと思います

斎藤家は仕方ないでしょうね~

自分で権利あっても、めんどくさいので自分からは書状しませんでした

届いた書状には対応しました

出城見つけると、とりあえずログを見て権利なしのところに突っ込みました

着弾前にノック入れられてもどうしようもありません

この場でお詫びしておきます

 

今回の教訓、合流の前に権利をとりましょう

いきなり合流はやめてね^^

気持ちはわかるけど・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.