だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

米軍、UFO撮影に成功か 「謎の現象」映像公開

www.iza.ne.jp

昔にこんな映像見た覚えがありますけど・・

宇宙人ではないと思います

たぶん、興味なんてないでしょう

私はタイムマシンの方が可能性あると思います

未来からなら興味あると思うのですけどね~

なんだかわからないからUFOなのですけどね

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200429064845p:plain

f:id:buntan193:20200429193424p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200429064858p:plain

f:id:buntan193:20200429085722p:plain

f:id:buntan193:20200429121056p:plain

f:id:buntan193:20200429121323p:plain

f:id:buntan193:20200429193449p:plain

f:id:buntan193:20200429085734p:plain

f:id:buntan193:20200429141646p:plain

■統一戦

なんとなく合流していただけで終わりました

本領に攻撃されることもなく終わりました

知らないうちに防衛カウントが22になっているので合流数が増えて怖いことになりそう・・

しかし防衛カウント増えると攻めて来ないのね~

たまには攻撃されたいけど・・

 

あれっ、合戦が終わると専用加勢が戻ってくるんだっけ?

通常部隊は残ったままだったけど、専用は全部帰っていました

面倒くさくなくて良いのですけど、どうせなら全部返して欲しいかな~

 

取引はいろいろ入札したけれど、全部買えずw

仕方なく限界突破2枚とマネ素材1枚を買いました

まだ銅銭はあるので明日何か入札しようと思っています

合成イベントなので極限突破が楽に行えそうです

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.