だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

戦くじとS2合成とβテスト

f:id:buntan193:20190109103125p:plain

BitCashで貰いました

2000円の課金です(位階4回分)

あたりははじめしかでないと思います

最後の方は銅銭のみ

課金するならいまですね~

■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190108053014p:plain

f:id:buntan193:20190108053029p:plain

f:id:buntan193:20190108053041p:plain

今回は少ないな~

■う~む

f:id:buntan193:20190108155853p:plain

いきなり画面がこんなものに・・

いやですねぇ

いまどきブラウザの画面でダウンロードしないだろうに・・

■S2合成

f:id:buntan193:20190108205133p:plain

f:id:buntan193:20190108205144p:plain

f:id:buntan193:20190108205154p:plain

8回目で成功


βテスト

f:id:buntan193:20190109132219p:plain

なんとなく合戦のようにやってみました
陥落していないと青くなるのね 

合流が実際にどうなるのかはやってみないとわからないかな

 

距離が遠い人が起点になり、はじめに自分より遠い人を合流させないチェックがあるようです

速度は一番速い人が基準となり6合まで+30秒、7合以上で+60秒で計算されるみたいです

よくわけのわからないことをやりますね~

また複雑な計算式を使うようなので重くなると思います

途中から乗る場合はその時点で計算が行われて間に合うようなら乗れるみたいです

うまく時間合わせができるのか疑問です

点呼のとき時間ではなく距離で点呼することになりそうです

同じだったらどうなるのだろうという疑問はありますね~

 

大きな変更は感じられません

前回は合流の仕様が変わって、みんな理解せずに大混乱でソロ凸してる人が多かったw

あわてて情報整理した覚えがあります

さて今回はどうでしょうかね

加勢の強制撤退はなくなったようです

4gamersの記事に書いてありました

なぜこちらでアナウンスしないのかわかりませんねぇ

本人はいいことと思っているのでしょう

ただユーザーに不評なのは疑う余地はありません

このギャップがS2合成にもでているのでしょうね~

ユーザーも気持ちがわからないと良いものを作れるはずもないのですけどね

 ■βテストのくじ

 

f:id:buntan193:20181221092208p:plain

f:id:buntan193:20190109161702p:plain

ここで出なくても・・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.