だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

βテスト

基本的には変わっていない感じです

f:id:buntan193:20190110105718p:plain

合流の7合流以上の自動計算はないみたいで自分で選択するようです

6合流までを選択すると6合流までしかできなくなります

 

同盟員に攻撃がくると敵襲ランプが青く表示されます

f:id:buntan193:20190110105925p:plain

設定で表示しないようにもできます

f:id:buntan193:20190110105838p:plain

敵襲ボタンを押すと

f:id:buntan193:20190110110042p:plain

誰からどこにいつ着弾するかが確認できます

この画面から加勢を送ることも可能です

守っている部隊数や加勢数も確認できます

 

攻撃にかかる時間は長くなっている感じです

合流だと10分くらいになるようです

同じところへソロだと3分くらいでも合流だと15分くらいでした(合流する人が速ければ変わる)

合流だと時間がかかりますね

時間で合流を判断できるということでしょうね

出城に時間かかって攻撃だと加勢をゆっくり集められます

単独では行くなってことでしょうね

 

ダミーをたくさん撃たれるとランプが点灯しますのでかなりわかりにくくなるでしょう

 

もしかしたら昔の飛び乗りにすれば時間は遅くならないのかな?

テストしなかったけどw

待ちにして乗ると確実に遅くなりますね

 

精鋭部隊のタブが変更

f:id:buntan193:20190111094421p:plain

f:id:buntan193:20190111094433p:plain

どうせならもっと多くユーザーが名前を変えてタブを追加できると便利になると思う

■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190110203103p:plain

 βテストで2枚目の天w

f:id:buntan193:20190111095511p:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.