だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天戦から天 S2合成

今日からβ テストがはじまります

少しどんな感じか遊んでみようと思います

 

■くじ

f:id:buntan193:20181221092208p:plain

f:id:buntan193:20190105053722p:plain

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20190105053740p:plain

f:id:buntan193:20190105053752p:plain

f:id:buntan193:20190105053804p:plain

1枚ちえは仕方ないのか~

■S2合成

f:id:buntan193:20190108103438p:plain

たくさん素材(特のランク1)作り、はじめたら一回目で付いた

f:id:buntan193:20190108103600p:plain

さて素材(ランク1)たくさんどうしようか・・

別のにチャレンジ

f:id:buntan193:20190108111035p:plain

f:id:buntan193:20190108111048p:plain

無事S2がつきました

f:id:buntan193:20190108111133p:plain

f:id:buntan193:20190108111145p:plain

長いトンネルに入ったと思いましたが無事S2成功しました

これくらいで成功すれば早い方かもしれませんが・・

■マウス

最近マウスのホイールの動きが少しおかしい

http://livedoor.blogimg.jp/remsy/imgs/3/2/3290df92-s.jpg

逆に動いたり動かなかったりしていたのでネットで調べるとホイールの軸にホコリなどでそのようなことが起こることがわかりました

itojisan.xyz

息でホール部分を吹いてたりしたのだけれど(原始的な方法)、あまり改善されないことも多くなってきたので新しくマウスを買ってきました

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.