だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

柴田家攻撃戦

 2位盟主戦から

f:id:buntan193:20181225190640j:plain

f:id:buntan193:20181225190719j:plain

人数少ないのでこんなものです

f:id:buntan193:20181225190805j:plain

たまたま追撃戦で最後に当たりました^^

f:id:buntan193:20181225190932p:plain

陥落させたのでこうなりました

掃天は剥がれた後に一人いました

それ以外には見かけませんでした

覇道があるので私は関係ありませんが・・

一応最初に入れておくのが良いと個人的には思いますけど、どうなんでしょうね

火力は1部隊で自己最高がでました^^

通常の1.5倍くらいでましたから満足しています

 

その後大殿への攻撃も行い無事陥落させました

 

はじめて見たメッセージ

f:id:buntan193:20181225203140p:plain

盟主の出城で強襲がキャンセルされました

これ持ってるけど発動したの見たことないぞw

 

地震

地球内部で大陸が移動しているので地震は仕方ないのでしょうね

防ぐにはプレートを止めるしかないかもしれません

長い年月で新しい大陸ができたり消えたりしています

いま、住んでいる所も将来は海の中かもしれません

そんな長く生きられないのでそんなことを考えなくても良いとは思いますが

地球にとっては自然な出来事であり寿命の短い我々は気にする必要もないと思います

その過程で大きな地震がたまに起こっています

■オリンピック

オリンピックも近づいてきたようで町の中も少しづつ変化があるようです
家の前の道路にも自転車レーンができました
ただイラストが描いてあるだけどね~
でも平気で違法駐車する車が多いです
そのあたりも変えないと意味ないのにね~

ただ狭い道路でも自転車レーンがあり、トラックが通ると道路いっぱいのところもあり

まったく意味のないところもあります

近くににオリンピック施設もあるけど見に行かないと思います
工事はあまり進んでいないように思います
まだ時間あるから大丈夫なのかな

 

世田谷区では10月から歩きタバコも禁止になり、公園や第三者がいる屋外でも禁止です

罰則はないので禁止と言われるだけですが・・

道路にも一部禁煙と書いてあるところもありました

確かに道路に吸い殻があまり落ちていなくなりましたね

■秘境大殿

開始時間になじめないw

元に戻して欲しいですよね~

夜中と早朝はやめてほしいです

 ■くじ

 f:id:buntan193:20181206050325p:plain

 

f:id:buntan193:20181222121127p:plain

恒例の片鱗処理です

主に合戦中以外で特を処分しています

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.