だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

クエ兵

クエ兵の数はなぜ上級1000からなのでしょうね~

昔、上を使って戦闘していた頃は1000でも貰えるとうれしかったのですが

いまとなっては兵1000増えても影響ありませんねぇ

最低ひとりに満載できるくらいじゃないと意味ないですよね

5000、5000、10000くらいで良いと思うけどね

木星

木星の衛星がたくさん発見されたようです
現在79個の衛星があるそうです(環が3本)
これは第9惑星を探している途中で発見したものです
最近は画像処理で違う動きをする星をすぐに見分けられるのですね
それで惑星か衛星を区別できるのでしょうね
ガリレオに教えてあげたいですね~
ガリレオ木星の衛星4個を望遠鏡で発見しました

この4個をガリレオ衛星と呼んでいます

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/fe/Jupiter_and_the_Galilean_Satellites.jpg/800px-Jupiter_and_the_Galilean_Satellites.jpg

望遠鏡で見ると木星の模様とガリレオ衛星が近くに見えます

見ても点みたいなもので、ガリレオ衛星の模様はわかりません

ただ見えるだけなので衛星の区別はできません

市販の望遠鏡で誰でも区別できるのは木星土星くらいです

木星は大きいので模様がなんとなくわかり、土星は輪があるのでわかります

 ■くじ

f:id:buntan193:20181222120204p:plain

f:id:buntan193:20181222120215p:plain

特を処分して天上を引いてみた

戦くじでも大当たりがよくでている


■合成

f:id:buntan193:20181223203815p:plain

特の整理中、成功してもスクショは忘れるw

20回くらいでS2成功
 

  ■童のくりすます

f:id:buntan193:20181225033654p:plain

微妙ですね

2日連続☆1とは

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.