だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

エンゼル

 f:id:buntan193:20181223114431p:plain

 これが塩ビ管を入れたら産卵をはじめました

とりあえず一晩任せて翌日取りました

f:id:buntan193:20181223114530p:plain

またバケツで人口孵化です

前のバケツは数匹孵ったようです

f:id:buntan193:20181223114628p:plain

写真では見にくいですが数匹小さな魚がいます

■消防車

この前風の強かった日にたまたま歩いていると消防車が道路を封鎖してました
なんだろうと思って近づいてみたら消防士が突出し看板を撤去してました
風で落ちそうになっていたと思うのですが
オーナーか所有者が撤去するわけではないのですねぇ
緊急で危険だったからだと思いますが消防士はこんなこともするのですね~

 

■フロス

歯磨きですが、夜寝る前の歯磨きの前にフロスをしてからと思っていますが
なかなか実行できませんw
歯を磨いているときに思い出すのはなぜでしょうか・・・
磨いたあとのリステリンは忘れないのに
口の中の細菌を増やさないことが大事だと歯科衛生士さんに言われました
歯と歯の間は歯ブラシではプラークなどが取れないのでフロスは必要です
どうしても3日に一回くらいになってしまうので気を付けようと思います

歯間ブラシだと隙間に入らないところがあるのでフロスの方を使っています
ピンポイントの方向があるらしのですが自分ではそこに歯間ブラシが入らないのですよね~
曲がってしまうので歯間ブラシは難しいです

■くじ

f:id:buntan193:20181221092208p:plain

f:id:buntan193:20181227045629p:plain

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

 

f:id:buntan193:20181227045653p:plain

f:id:buntan193:20181227045715p:plain

f:id:buntan193:20181227045726p:plain

f:id:buntan193:20181227045737p:plain

f:id:buntan193:20181227045748p:plain

f:id:buntan193:20181227045804p:plain

f:id:buntan193:20181227045815p:plain

f:id:buntan193:20181227045826p:plain

f:id:buntan193:20181227045840p:plain

 天は1枚だったが、いろいろと出た

藤堂が懐かしい^^

■課金

いろいろなイベントがあり童が欲しかったので1万円課金しました

その結果

f:id:buntan193:20181226100404p:plain

限界突破させました

兵数少なかったので、いつもこれが落ちるのですよねw

これで多少使いやすくなったかなと思います

3番目のスキルは入れ替えるつもりです

S2(鬼神刺)はいらないですけどw

 

課金くじは良いものはでませんでした(極1枚だけ)

目的が童☆5だったので仕方ありませんが

■5位同盟共闘

ここには3名掃天がいたようです

f:id:buntan193:20181226132921p:plain

たいしたことはありませんでした

無事5位も陥落させました

 

これは影の防衛

f:id:buntan193:20181226143828p:plain

f:id:buntan193:20181226145445p:plain

4合流でこれだけ

最後は不在のとき出城陥落して終わり

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.