だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 長宗我部元親

f:id:buntan193:20190825200810p:plain

f:id:buntan193:20190825200821p:plain

付けばラッキーということで・・

f:id:buntan193:20190825200847p:plain

これじゃないのが欲しかったけど、仕方ないか・・

極限だから仕方ないか

いま考えたらかなり無茶やったな~w

■影

f:id:buntan193:20190827154438j:plain

こんな感じ、最後何%だったかわからず・・

f:id:buntan193:20190827154633j:plain

似たような感じだけど、今度は予想通りに攻撃を受ける
ただ加勢が少なかったので守れず・・

2カ所、的中させたが陥落

3個目も的中していたが、一軍の加勢が剥がれてしまったので撤退~~

同盟員がもう少しいれば守れたと思う

ちょっと残念・・

 

陥落ポイントって意味あるのか?

どんな城でも陥落させると貰えるっておかしいと思うが・・

若葉の城でも強い人の城でも一律10~、開戦時実際には11くらい、未陥落ならみな同じ条件で、盟主と補佐だけが計算方法が異なる

単純作業でたいへんなのですけどぉ・・

片鱗もらえるけど、ちょっとたいへんだねぇ

結局7枚まで貰いました(合計20枚でくじの結果は↓)

最後の10枚までは手が届きませんでした

■くじ

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190827164020p:plain

で、陥落Pで引きました

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.