だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 福島正則

f:id:buntan193:20200613214311p:plain

f:id:buntan193:20200613214323p:plain

f:id:buntan193:20200613214337p:plain

第一希望は付かなかったが加勢部隊に入れることにします

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200616224903p:plain

f:id:buntan193:20200617051924p:plain

f:id:buntan193:20200617052039p:plain

北畠家攻撃戦

出城近くでメガンテ

f:id:buntan193:20200617103305p:plain

f:id:buntan193:20200617123008j:plain

かなり厳しい・・

f:id:buntan193:20200617145643p:plain

影でメガンテ

f:id:buntan193:20200620231555p:plain

メガンテおかわり

f:id:buntan193:20200617193810p:plain

4度目の10合流を受けました

ちなみに資源合流みたいでしたw

なぜ資源を取れると思ったのか??

これで2勝2敗です

f:id:buntan193:20200617194953p:plain

無効化したのはこんなスキルでした

銅銭も欲しかったのね

その後大殿が上級兵でしか守ってないようだったので、内茶で落とせそうと話をしてから攻撃することになりました

ログを眺めているとどうやら上級兵主体で守っているのを確認、しかも少ない合流でも兵種を変えるなどの動きがありません

どうやら、加勢を送りっぱなしで放置状態のようです

攻撃の内容とかもチェックしてない感じでした

クエの攻撃しか来ないと思っていたのでしょうね~

それで合流となり一発で陥落させました

陥落させると大殿に加勢状態になってしまうのですね~

今後対戦する国は大殿陥落チャンスがあるかもしれませんよ~

f:id:buntan193:20200618050843p:plain

統一性もありませんし大殿に詰めただけと思われます

それを簡単に見破られるとこのようなことになってしまいます

f:id:buntan193:20200618051342p:plain

同盟陣まで作った結果がこれです

防衛と攻撃で80万近く兵を失ったようです

こちらの被害は10万程度・・

こちらも同盟陣への攻撃で負けましたけどw

f:id:buntan193:20200617202059p:plain



 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.