だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宇宙の彼方からやってきた「地球外鉱物」が隕石から発見

forbesjapan.com

鉄までは恒星で作られます

鉄よりも重い元素は新星爆発によって作られます

鉄までは自然にできるわけで、それよりも重い元素はより大きな力が加わったときにできます

鉱物も大きな圧力で作られると考えられます

地球ではそんな大きな圧力を加えることはできませんから、存在しないことになります

ただ、宇宙ではいろいろなことが起こるので強い圧力で地球上にない鉱物も生まれるわけです

 

 

https://2019.images.forbesjapan.media/articles/29000/29738/photos/compress/29738f00dc005ad358e315b636612144e19d7.jpg

βテスト

大殿が古かったのが原因かはわからないが、人数が思ったより少ない感じでした

新章で人数が減るのは間違いないようです

制圧戦は強い人しか参加できなそうで、同盟も上位5位以内でないとと空気みたいな感じになると思います

盟主以外はソロが基本な感じです

ソロで来る人はかなり強い、盟主へは合流になるような感じです

逆に考えればソロで勝てない人はほとんどやることがないかもしれません

ソロである程度勝てない人や守れない人は統合でかなり厳しい状況になるでしょう

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20200113105432p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200113105456p:plain

f:id:buntan193:20200113105701p:plain

f:id:buntan193:20200113105714p:plain

f:id:buntan193:20200113105846p:plain

f:id:buntan193:20200113112425p:plain

もらった金で引いてみました
引いた順でこうなりました

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.