だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

銅銭合流

 f:id:buntan193:20181214184730p:plain

f:id:buntan193:20181214184742p:plain

4鯖で飛び乗った合流
 兵数が少なかったため銅銭は思ったよりも少なかった

f:id:buntan193:20181214194032p:plain

もう一回

■影

f:id:buntan193:20181214194334p:plain

掃天の結果

相手は天道でした

■ターミネータ

最近、クマとかイノシシが現れて殺されてしまうニュースを見ますが
それで良いのでしょうか?
人に危害を与えるからと理由だと思いますが人は地球にとっては
害を与えていると思うのですよね~
所詮ヒトなんて地球の寄生虫みたいなものです
映画のターミネータのように将来は機械(AIとか)に殺されるかもしれませんねぇ
ヒトは地球の資源を浪費し環境を悪化させているだけのような気がします
核を使ったエネルギーも間違っていると思います
放射線を防ぐ技術をまだ持っていません
宇宙にはたくさんの放射線があります
地球にいれば地球が防いでくれます
原発を使うなら最初に放射線を防ぐ物を開発すべきです
順番が違うのですよね~
だから事故があると逃げるだけという間抜けなことになります
地球で一番上に君臨した期間が長いのは恐竜でしょうね
それに比べればヒトなんて一瞬でしょう
そのうちヒトも絶滅するのでしょうね

■士

士のつく職業も仕事が少なくなっているようです
毎年、士の資格を持った人が量産されます
士が多くなりみんなで仕事を奪い合うようですね
歯医者、美容院などはコンビニよりも多いそうでたいへんみたいですね
うちの近くでも路地入ると必ず歯医者が一件以上ありますよぉ
美容院も似たような感じです
小さなお店はスーパーやコンビニが駆逐していきます
専門的に特化したような店じゃないと残らないのでしょうね
いまの子供の将来たいへんです
便利にはなってきているけど、どうなんでしょうねぇ

■アリ

アリの場合、仕事をしないアリも少ない割合でいるようです
ところがこの仕事をしないアリがいないと全滅してしまうとかw
仕事をしないアリの仕事は新しいエサ場を見つけてくるのが仕事らしいです
ブラブラしているようでも重要な仕事なんですね~
みんなと同じことをやっていてもだめなんですね
人類もみんなが考えつかないことを考える人がいないと進化しないのでしょうね

なんでも多様性が必要なのでしょうね

みんな同じではだめということですね

 ■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20181215051544p:plain

f:id:buntan193:20181215051555p:plain

f:id:buntan193:20181215051605p:plain

f:id:buntan193:20181215051622p:plain

f:id:buntan193:20181215051633p:plain

f:id:buntan193:20181215051645p:plain

古いのが多いです




 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.