だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 豊臣秀吉

f:id:buntan193:20200131090210p:plain

f:id:buntan193:20200131090222p:plain

f:id:buntan193:20200131090234p:plain

■日本の歯医者は時代遅れ! タイで歯科治療したら日本の歯医者には二度と行きたくなくなった件

hbol.jp

うーん、考えちゃいますね

確かに子供の頃歯医者でやっていたことと、いまやっていることって大差ないのはおかしいですよねw

日本の歯医者は進歩しとらんのか~

日本の歯科医療がだめなのかわからないけど、医療と比べたら違いますよね

癌でも初期なら治る時代なのに歯の治療はあまり変わっていないような気がします

タイに行きたいですが、最初は戸惑いますよね~

新型肺炎~「指定感染症」を即日施行していれば感染状況は変わっていた

news.1242.com

WHOの発表って何かおかしいですよね

中国の影響があるから、そんな内容だったのかと納得しました

今回のでこの状態ですから

本当に凶悪なウィルスだったらと思うと怖くなります

まだ新型肺炎ウィルスについてもわかっていませんし、ワクチンもなければ検査も完全ではありません

感染の疑う人でも自宅に返してしまいますから日本の対応にも問題があります

まだよくわからないウィルスだからこそ隔離を徹底すべきだと思います

中国は野生の物を食べないようにすべきかな~

同じことを何回も繰り返して、そのうちもっと強いウィルスをさがしてしまうかもしれませんね

野生動物を食べるなら中国は世界から隔離した方が安全なような気がします

じゃないといつか人類は絶滅するかもしれません

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.