だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

ダーウィンの「進化論」は誤解されている

diamond.jp

進化って本当にあったのでしょうか?

生物の起源もよくわかっていませんから、進化したのって本当なのか最近疑問に思っています

ヒトが進化の最上位にいるというのも疑問です

たまたま地球上にヒトより賢い生き物がいないだけでヒトは特別な存在とみんなが勝手に思っています

もし、ヒトより優れた生き物が現れたらどうなるのでしょう?

その生物にヒトは従うのでしょうかねぇ・・

恐らく戦いを選ぶのではないかと思います

その結果、負けて奴隷となるか絶滅するのではないかと思いますw

進化とは想像の結果だと思います

誰も進化の過程をみていませんし(タイムマシンを使って見てきたわけではない)、本当に進化したのかと思います

水の中で生物が生まれ(造られ?)、両生類となり地上に進出、は虫類、哺乳類と進化しているのであれば鯨やイルカが海にいるのが矛盾します

必ずしも地上にいる物が進化の上位にいるとは限りません

何が進化なのかもわかりませんし、所詮進化とは意味不明な言葉なのかもしれません

https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/e/f/670m/img_e391e71459fd981162d2cbbc2ab6d493255661.jpg

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20191216060940p:plain

f:id:buntan193:20191216155038p:plain




 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.