だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

タイゴースト

f:id:buntan193:20181206150437p:plain

別なザリガニ

プラケで脱走もせずおとなしくしている

ザリガニは一緒にいると共食いするし脱走もするし、なかなかうまく育てられません

一匹づつプラケに入れておくと共食いは解消します

すぐ死ぬしザリガニは難しいです

 

がん保険

先日、アフラックから電話があり、昔からがん保険に加入しているからとの内容だったが

調べてみると加入などしていないことが判明しました

だけど住所などは知っている感じだったので、おかしいと思い

アポをさせられたけど断りました

アフラックって嘘を平気で言うのね

短い期間ではそれで売り上げも上がるかもしれないが評判は落としてそうw

後のことなんか全然考えていない会社だとわかりました

ネットの評判も良くないみたいだしね

 

■宿木成功

 

f:id:buntan193:20181206152708p:plain

60%くらいだったけど気合いで成功w

スクショは忘れた

ちょうど位階が切れたので影に500円課金した結果w

 

ついでなのであり合わせで合成しました

f:id:buntan193:20181206160909p:plain

f:id:buntan193:20181206160925p:plain

結果は

f:id:buntan193:20181206160955p:plain

ということになりました


 ■今日のくじ

大当たりのみ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20181208070340p:plain

つまらないw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.