だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 北条氏綱、火力インフレ

f:id:buntan193:20210911192927p:plain

f:id:buntan193:20210911192937p:plain

f:id:buntan193:20210911192949p:plain

宿木が欲しかったのに・・

試し打ちやるべきだった

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210911193216p:plain

合成で引けるようになったので、引いたのがこれw

天を引けると思っていたのにw

だめなときは何をやってもだめだ

f:id:buntan193:20210912111916p:plain

追い打ちをかけるか~w

■火力インフレ

火力インフレを実感します

兵がスカスカになっていますw

特に加勢の部隊の兵の減り方が大きすぎる

5日制になったから兵の生産は改善されているものの、減り方が大きいため殊勲を兵にしか替えていないけど、大丈夫かなw

攻撃しても兵は減っていきます

火力インフレが進めば兵の生産も困りますね

このあたりがバランスを壊しているからなのでしょう

仕様変更もいいけれど、バランス調整もしてほしいですね~

兵の資源を少なくして、生産速度を上げないとだめです

クエ兵を配らないといけないのは間違っています

本来クエ兵なんて必要ありません

現状、兵の消耗が激しすぎるのと兵の生産速度が遅いから足りなくなるのです

クエで貰える兵が1000とか2000って舐めてるのかw

いまの時代、1部隊20000以上なんだよね~

ちなみに攻撃部隊だと1枚7600なんですけど・・

幸いにも全滅はほとんどありませんけど、それでも使っているうちに少しづつ減ってきます

序盤では苦しいですねw

■内政

内政は兵訓練施設が半分くらいlv15になりました

次戦で頑張れば訓練施設はすべて完了するでしょう

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.