だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

3鯖の影

前回合戦後に引いたくじで天が2枚増えました

 

f:id:buntan193:20181129103611p:plain

 

ま、天2枚引いているのはくじの引き方によるもの

天はかなり高い確率ででてきます(もちろん100%ではありません)

毎合戦、全鯖で天が数枚増えるような感じです

そのうちご紹介します

 

とりあえず初期スキルをlv10へ

f:id:buntan193:20181129111917p:plain

f:id:buntan193:20181129111936p:plain

 

素材と金がないのでスキルは付けていません

 

f:id:buntan193:20181129103847p:plain

 

こんなのもあるけど付ける相手がいなかったのでそのままです

そのうち相馬にでも付けてみようと思っています

うまく模倣が付いたら表に譲与しても良いけど、すでに持っているから迷うところ

交換できれば良いのだが、影への譲与枚数はすでに使い切っています

 

影は本idと別プラットホームとで銅銭合流しています

この使い方が別々に使うよりも両方戦功やポイントを稼げるので便利です

影は上なども部隊に加えレベル20作りも同時に行っています

火力は本idに任せ、被害は影に受け持たせる感じですね

ログを見ると恥ずかしいことになりそうですが気にしないっとw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.