だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220220100320p:plain

f:id:buntan193:20220220100332p:plain

f:id:buntan193:20220220100342p:plain

f:id:buntan193:20220220100401p:plain

f:id:buntan193:20220220100412p:plain

f:id:buntan193:20220220100452p:plain

f:id:buntan193:20220220100505p:plain

3枚戦くじ引いて、悪い予感しかしなかったので戦上くじを引いてみました

■合戦

ま、自分だけでもそれなりに順位は稼げそうです

一生懸命にやっていないので、それなりの順位ですがw

まだ本願寺の使い方をマスターしていませんw

単純にマネが少ないのが原因とわかっていますけど・・

そこでマネ4を改めて作ろうと思ったのですが、風狂しか付いていませんw

これじゃマネマネだw

マネの素材がもうないので、影から素材を作ってから持ってこようかなと思っています

やる気が起きないので、そのままになりそうです

f:id:buntan193:20220301140420p:plain

いま、こんな感じです

 

影の方は何回か陥落しましたが、銅銭が思ったよりも多く手に入ったので楽に銅銭を稼げました

兵の数をかなり用意できれば、何回でも起き上がれ銅銭に困らないかもしれません

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.