だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 毛利輝元

f:id:buntan193:20190814202231p:plain

f:id:buntan193:20190814202248p:plain

f:id:buntan193:20190814202302p:plain

なんとなく合成してしまった

■くじ

f:id:buntan193:20190721163507p:plain

f:id:buntan193:20190814184027p:plain

f:id:buntan193:20190721163520p:plain

f:id:buntan193:20190814184241p:plain

f:id:buntan193:20190814184447p:plain

f:id:buntan193:20190814184500p:plain

f:id:buntan193:20190814184511p:plain

f:id:buntan193:20190814184521p:plain

■4鯖

影でやたら合成が成功しています

どうなっているのだろう

影が強くなったので、今期は少し合流してみようかな

前期は強襲セットして気が向いたとき強襲する程度だったけどw

何回か強襲すれば合流でもなんとかなりそうだったので、うまく強襲部隊を組み合わせれば守れるかもしれない

火力はそんなに大きくないけど通用できそうです

ただ放置気味になるとどうしようもないけれど・・

 

極限にスキル付けても銅銭がありませんw

とりあえず付けてもスキルレベルを上げる余裕がありません

合戦しないと銅銭が少なすぎますね

 

影武者残党が楽しみです

やはり新機能はやってみたいですよね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.