だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

死生ノ宣告、改変

f:id:buntan193:20210519122843p:plain

f:id:buntan193:20210519122859p:plain

f:id:buntan193:20210519122912p:plain

ひとつ捨てスキルを付けるだけで安全になるのですがね~
素材も手に入りにくいので1枚あったものを合成して成功したのでやってみました
捨て素材を使わないとこんな感じです

f:id:buntan193:20210519123232p:plain

失敗してもおかしくない感じですね

捨て素材がなければ、1枚合成してみて様子を見る方が確実かもしれません

もっとギャンブルになりますけどたくさん手に入るのでいまはかまわないかな

1枚合成で捨てスキルを付けるイメージが良いかもしれませんね

ちなみに1枚だとこうです

f:id:buntan193:20210519123644p:plain

金合成なら最悪でも捨てスキル、うまくすれば1枚で模倣素材ができます

最低3枚あれば、模倣素材を1枚作れます

100%でできるところが良いですね

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210520094124p:plain

f:id:buntan193:20210520094139p:plain

f:id:buntan193:20210520094152p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210520094205p:plain

 ■白くじ

特2枚のみ、正木なし 最悪~

影は特6枚、正木1枚でした

■改変

今回改変がこのまま行われたら、今後考えてしまいます

天上はたぶん引けなくなるでしょう

特を上並にするのはおかしいでしょう

金くじ引いて、大当たりがでなければハズレになるのですよw

大当たりがでる確率は6.5%です

それ以外はハズレになります

引く人いるのかな?と思ってしまいます

私のような位階課金の人は絶望的になります

いままではくじを引いて合成するということをしていましたが、それもできなくなってしまいます

何が楽しいの?

合戦なんて強い人には勝てません

弱い人探して攻撃するのでは楽しくないですよね~

だった弱い人はやめちゃいますよ

過疎化一直線です

これでは楽しいことがありません

じゃなんで遊んでいるのということになり、惰性だけ・・

6月のメンテ次第ですが、それまでにテンションがものすごく上がるようなことがなければ、このまま消えていくかなぁ

片鱗が増える手段があれば良いのですけどね~

戦えば片鱗が貰えるようなカードでもなければ無理でしょうねぇ

銅銭武将のつぎは片鱗武将だw

全員に配ればよいと思うけどねぇ

そのくらいやってもらわないと続けるのは無理っぽいw

課金くじ以外から覇も入手できなくなり、前期までの覇なら天上から引けるようになり主要な覇は手にいれました(全部ではない)

今後天上引ける可能性がなくなるので、そうなったら続ける意味もなくなります

良い機会なので、止める方向で考えています

徐々に離れて行く感じかな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.