だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2の変更後

かなり簡単に付く場合もあるのでw

 

f:id:buntan193:20181129121836p:plain

 適当なやつで合成したらあっさりと覇龍滅破陣が付いた

 

2鯖でも

f:id:buntan193:20181129122201p:plain

f:id:buntan193:20181129122415p:plain

2枚目の柴田は天上で引いたもの

この適当に合成した賜です^^

柴田は同名で使えないため影へと譲与

普段使わないカード処理をして片鱗が貯まるという

もうひとつのスキルは素材不足のためいまはこんなのが付いています

素材と金があれば付け替えます

 

 

で、今回S2が変わった件ですが、自分で想像するにこんなことがあったのかなとw

 

チーフ(そんな感じの人でしょう) : 同名のカードでS1が出ないものがあるな~

チーフ : なんとかしてやろう

チーフ : おい、同名のカード合成でS1でないから直しておけ ランク1以上ならS1を出すようにな

プログラマー(ゲームなどしない下っ端) : はい、わかりました~

 

こんな感じで口答で指示でも出したのでしょう

その結果・・・

S2がランク1以上で候補になるということに

 

あくまで想像ですw

 

 

掃天ですが筆頭同盟には無効でした

掃天発動しても何も無効にできなかったw

みんな覇道持っているのね

 

でも3位同盟にはぞろぞろ表示されてましたw(ほとんど津田という)

上位の人以外で覇道は持っていないと考えた方が良いですね

まあ覇道がS2のカードは少ないですからね~

今後高騰すると思うけど(買うなら安いときね)

案外S2の影響は少ないかもね

 

とりあえず掃天は下位の人に使いましょ

いまから掃天付けても無駄にはならないと思います

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.