だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天下くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220308192036p:plain

■攻撃戦

開始1時間くらいで陥落~

まあ、ほとんど初級兵だから仕方ないとは思いますが・・

今期から診療所がない状態での出城はこんなものでしょうね~w

砲で守る気はありませんよ

上級兵も数が少ないため守れません

とりあえず、陥落するまでに同盟クエ、クリアしてますので、これで良いかな

人数少ないと簡単にクリアできますねw

人数が多い同盟はたいへんでしょうね

あとは他の同盟が上位を落としてくれれば片鱗が貰えますw

 

半蔵はほんとうに銅銭10分の1でしたw

全員に半蔵配って10倍に戻せば、みんな守ると思いますけどね~

簡単に合戦を活性化できるだろうにw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.