だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

16鯖くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20220224203054p:plain

f:id:buntan193:20220224203106p:plain

f:id:buntan193:20220224203125p:plain

f:id:buntan193:20220224203137p:plain

f:id:buntan193:20220224203420p:plain

f:id:buntan193:20220224203432p:plain

f:id:buntan193:20220224203937p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220224203007p:plain

f:id:buntan193:20220224203034p:plain

f:id:buntan193:20220224203451p:plain

f:id:buntan193:20220224203504p:plain

10連引けるところは引きましたが、天1枚、極1枚でした
天は10枚目ではありませんでした

■防衛戦

1日目残りました

与戦功順でも国10位以内に入りました

天下の片鱗と戦上チケットをもらいました

 

診療所で20000兵を治療したら翌日か~

銅銭も高いし、診療所はいらないだろ

これはだんだん無血になっていく予感・・

 

2日目陥落しました

しかし、これどうすれば良いのだろ・・

f:id:buntan193:20220305173802p:plain

まだ続きがあるのだけど・・

これだけで8日って、絶対に追いつかないよねぇ

この治療分は生産できないし、地獄だw

もっと考えて仕様を作ってくれよ

これじゃそのうち、全部治療中か治療待ちになるよw

ひどいシステムにしたものだ

停戦中に治療中全部復活してほしいねぇ

ちなみにこれは影だけど、銅銭は半蔵で貯まるけど(銅銭合流しなくても増える)治療待ちがとにかく多すぎる

 

今後兵不足は加速します

防御して溶けた兵は本領以外は戻りません

本領の治療がとにかく時間がかかります

合戦を積極的に参加すればするほど、兵が足りなくなります

今回の改変は合戦を活性化とは逆になっています

合戦を参加しにくくなっていると思います

なんのため診療所が作られたのかを完全に忘れています

今期はつまらない

こんなシステムを考えた人はゲーム業界からいなくなってほしい

ユーザーを楽しませられない人はゲームの会社に就職したらだめでしょう

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.