だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 北条氏康

f:id:buntan193:20190906220623p:plain

f:id:buntan193:20190906220638p:plain

f:id:buntan193:20190906220651p:plain

ノープランで実行w

いらないカードを適当に・・

■くじ

f:id:buntan193:20190906214626p:plain

f:id:buntan193:20190911171905p:plain

f:id:buntan193:20190911091824p:plain

f:id:buntan193:20190911091835p:plain

同じの引くかねぇ・・・

■合成イベント

4鯖は終了したが2鯖はまだ遠い・・

いらないカードは溶かしているので溶かせるカードが少なすぎw

S2が素材のカードくらいしか残っていない

f:id:buntan193:20190912142054p:plain

基本的にS2が素材はなにもしないで持っているだけw

一枚細川は売ってしまったけど

高ランクを溶かせるほど素材は持っていません

これが位階課金の限界です

これを素材に変えられたら楽なんだろうけどね~

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.