だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220315220528p:plain

■妖艶遊戯

前から気になっていたんだけど、マネがうまく機能していないのだろうか?

最近、前知兵法との兼ね合いもあり、何か問題がありそうです

妖艶遊戯は何回か問い合わせをしたけれど、知りたい大事な部分は回答を得られませんでした

わかったことは、模倣はできる、模倣された場合別に部隊を抽選されるくらいでした

スキルに対して細かいことはユーザーでは検証できません

最近はスキルが発動したかはわかりますけれど、発動したとしてもその先の効果はわかりません

 

前は妖艶遊戯を部隊長にしてマネしてましたが、効果があったのかもわからないので、いまは部隊長としては使っていません

発動したとき、本当に攻撃、防御、兵法が1になっているのかも疑問です

模倣したときも同じです

■位階

合戦中に切れるとクリアされてしまうのですねw

クリアしたものはそのまま受け取れますが、未達成のクエは課金後にその値にならないともらえないという・・・

ずいぶん損した感じw

いつ切れるのか忘れちゃうんだよね~

いままでは合成とかしていたから、金がなくなると課金(500円w)みたいな感じでしたので切れることはほとんどありませんでした

一ヶ月に2000円も課金はしてなかったと思います

基本的に少額の課金です

課金くじは引きませんので・・

いまは合成もしないので金が足りないということはなくなったので課金もしないという・・

コストが足りなくなるので位階だけはonにしようと思っています

今後の課金はどうするかはわかりません

位階も関係なくなるかもねw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.