■アンケート
陥落した同盟を起き上がらせて罰ゲームをやらせるってw
陥落した弱いところを何回も落とさせて、落とされる方はおもしろいのでしょうかねぇ
落とせるところだけ楽しめれば良いのかな?
これじゃ、やめる人が多いと思います
陥落したところに防御ボーナス、陥落していないところに攻撃ボーナスを付けないと一方的になりますね
陥落していない同盟は盟主城付近の陣は落とせないなど工夫が必要だと思います
加勢数を減らすとか攻撃50%以上upとか総合や戦功も10倍くらいupしないと攻めないと思います
攻撃されないところが攻撃されやすくならないと盛り上がりません
陥落したところをなんとかするのではなく、陥落していないところに手を付けて欲しいです
個人では同じ人が何回も攻撃できないできないようにすべきです
出城が同じ人に何回も落とされているのでは、何もできませんよね
弱い人でも遊べるようにすべきだと思います
じゃないと陥落したら合戦終了になってしまいます
強い人に優しく、弱い人には厳しいのがixaですw
もう少しなんとかしないとユーザーが離れて行ってしまいます
今回制圧戦が良くないとわかったようでw
とにかく運営は逆の方向へ進もうとして2万人以下になってしまったゲームですから、このへんで切り替えないと過疎化は止まりません
値上げすれば売り上げは落ちます
いくらが適正(一番儲かるか)を考えて価格は決定されます
利益の一番大きなところの価格で売れば儲けが多くなります
そんなことも考えずにくじの価格を上げて、利益は増えたのでしょうか?
新しいカードを出せば売れる時代は終わりました
一部の人しか買っていないから、そんな単純な問題ではないと思います
その課金者以外から集金するのが季節くじであり、位階だったのでしょう
そこを値上げしたら、どうなるか考えなかったのでしょうかね
Pはどうやれば収益を上げられるのかを考えなさい
その方がいまの考え方よりユーザー寄りになります
ユーザー数が減ったのですから、もっと多くの人が受け入れるようなことを考えなさい
一部の人だけを相手に考えていたら衰退するだけです