だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20201220180443p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20201220201048p:plain

f:id:buntan193:20201220220340p:plain

f:id:buntan193:20201220220357p:plain

f:id:buntan193:20201221152033p:plain

f:id:buntan193:20201223105405p:plain

βテスト

画面上はあまり代わり映えがありませんねぇ

一騎打ちは相手が承諾しなければ意味もありません

いままでのクエストもそうですが自分だけでなんとかできることをもっと考えて欲しいです

時間も15分相手の返事待ち(相手はいるかもわからない)、承諾されたら20分間の戦闘もいつはじまるのかもわからず無意味に時間だけ過ぎてしまいます

気が付かないと一騎打ちもなにもありません

だいたい一騎打ちなのに複数の部隊で戦うというw

かなり卑怯な戦い方ですw

一騎打ちなら武将ひとりで戦うべきだと思いますけどね~

負けると陥落というのもどうかと思います

 

相手がいて成立するクエストには疑問を感じます

昔のようにたくさんのユーザーがいる時代とは違うので、相手がいる前提のシステムは困ります

そもそも相手が必ずいて承諾するという前提がおかしいです

いまはひとりでやるゲームに近い感じで、どこかで合流という感じです

対人のゲームではなくなっていると感じます

運営は対人ゲームで相手は必ず存在するとでも思っているのでしょうか?

合戦に参加している人も食事しているかもしれませんし、合戦中必ずPCの前にいるわけではありません

 

行動を起こすたびに名声が必要で名声がなくなるとゲームができませんw

ゲームの行動を縛るようなシステムはユーザーが離れて行きますよ

 

制圧戦もほとんど攻撃がない状況で、砦を確保した同盟のみ参加できる感じで全員が同じように楽しめるものではありません

一部の人しか参加資格のないコンテンツはどうなのでしょうか?

制圧戦や一騎打ちをドヤ顔で発表してもシラケるだけです

 

新規ユーザーが遊んだとして、何もわからず合戦で被害の差が何桁もあるようだと、なんじゃこりゃでやめてしまいますよw

無名の武将蘆名が最強とか誰もわかりませんよ

最強カードを作れば、もっていない人と持っている人に分かれますね

攻撃側は4枚のカードを作ればよいのに、防御側は最低20枚と加勢8枚のカードを育てなければいけません

それだけでは勝てず加勢を貰わないといけません

たいへんな作業ですね~

せめて最強カードは誰でも知っている武将にしましょうよ

運営さんのセンスが疑われますよ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.