だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 長宗我部盛親

■くじ

■老中イベント

初日にやりましたので、ヤフーの本影はクリアできました

それ以外は無視でw

家老を表示して最後のページに載っている初心者マークのところになんでも突っ込めばクリアできます

そのため同盟の合流には参加できませんでした

 

2日目になると初心者マークは少なくなってきているので、難しくなりましたね

保護期間の城に老中4がいるというのも反則だよね~

陥落自体もひとりでは難しいところが残るので個人でクリアするのは難易度が高くなってきます

時間で切り替わるようにすれば良いと思うけど上位の同盟の盟主に老中がいても取れるわけがありませんよw

これを書いている時点で236人クリアしています

■出城

今回も攻撃はなさそうです

筆頭さんの陣がたくさんあるのにノックすら来ないというのも・・

私はそんなに強かったっけw

最近は銭蔵を抜いて童などのコスト0を多く入れているので火力は高くなっていると思いますけど・・

ちなみに本願寺マネ14という編成です

15マネはさすがに無理っぽい

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.