だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 藤堂高虎

f:id:buntan193:20211007150625p:plain

f:id:buntan193:20211007150714p:plain

f:id:buntan193:20211007150725p:plain

■くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20211023084317p:plain

f:id:buntan193:20211023084328p:plain

ちょっと違う・・・

■内政

前回の合戦で資源を稼ぎ、本丸のlvもlv20の建設がやっと始まりました

今後は資源は兵に多く割り当てられます

ま、主力で使っているのは中級兵なので資源も少なくなるので効率が地くなっています

ほとんどが古いカードを使っているので上級よりも中級の方が火力が上って、やはりおかしいw

単純に平均するから1種類の方が高くできるというのがおかしいですよね

上級や砲は中級よりも火力が上になるようにすべきだと思います

古いカードはいまの統率のことは考えていないので、低めとなっています

新しいカードを使えと言うことでしょうけど、全部は無理ですよね~

また統率の振り直しもしていないわけで、現状に最適にもなっていませんw

どれが振り直したかがわからなくなと困るので、ほとんどが古いままですw

振り直したのは、よく使う攻撃と加勢くらいです

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.