だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

大鷹

f:id:buntan193:20200827092415j:plain

朝起きてメダカにエサをあげようとしたら、大鷹を発見しました~

急いで写真を撮ったのでこの程度ですw

野生の猛禽類ははじめてみたかも・・

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200827142500p:plain

■診療所

研究さえ終わっていれば便利かも・・

f:id:buntan193:20200829215550p:plain

とりあえず初級兵中心に配置してみました

研究が終わっていない兵種は初級のまま、研究が終わっていれば初級は中級へ、中級は上級へと変わって行くみたいです

兵の数が多いと時間がかかります 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.