だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

遁世影武者 チャレンジ

f:id:buntan193:20200916125609p:plain

試し打ちからの成功(76%くらいだったかな)

試し打ちにかなりの自信があるときにやってみました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20200918141344p:plain

■天穿神滅

f:id:buntan193:20200920082555p:plain

御ツマキからここまでできました

久しぶりのような気がします

■合戦の合間

本丸防御陣形の兵の不足や、陣形の足りない部分の整備、診療所での治療などいままでにないことが多くなりました

カードも引いて片鱗の作成など、やることは多いです

ツールスレにあった変更部分も直し、なんとなく使いやすくなりました

色が白っぽかったので、暗めに変更しました

f:id:buntan193:20200920133425p:plain

こんな感じになりました 

合戦では資源をソロでかなり使ったので資源はかなり余裕があります

合戦中一時溢れることもありたいへんでしたw

■資源のススメ

こんなカードが戦くじから排出されたので資源のスキルは簡単に付きます

f:id:buntan193:20200920134134p:plain

これはかなり強力です

f:id:buntan193:20200920134312p:plain

このカードの初期スキルが簡単についてしまいます

残念ながら初期スキルにはなりませんのでマネはできませんが・・

それなりにいろいろな資源スキルをつければ、そこそこ資源を回収できます

空を攻撃しても戦功だけしか増えませんが、資源スキルを有効に使えばかなりの量の資源を手にいれられます

合流が制限ではないのでソロでも活躍できます

f:id:buntan193:20200920140315p:plain

f:id:buntan193:20200920140330p:plain

こんな感じで引いたら溶かしていますw

どのカードでも資源カードになります

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.