だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 相良義陽

f:id:buntan193:20210216143224p:plain

f:id:buntan193:20210216143235p:plain

f:id:buntan193:20210216143248p:plain

2枚あったので溶かしました

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210217195322p:plain

天上はうまくいかない・・

f:id:buntan193:20210217195346p:plain

f:id:buntan193:20210218220910p:plain

■足利家攻撃戦

f:id:buntan193:20210221122409j:plain

f:id:buntan193:20210221145936p:plain

まだバリアない人はいるみたいで・・

f:id:buntan193:20210221152801j:plain

初日は初級兵で守り陥落しましたw
初戦だったので兵が足りなくて、日程が短すぎると思います
内政進んでいませんよ

仕方ないので合戦は初級兵で守り、中級兵へとの変換を狙いました

攻撃は合流を中心にしていました

途中から村焼きで資源を貯め、教会をlv8→lv9へと建設を進め、その後は兵の生産してました

夜中に兵が少し増えたのでクエ兵で2日目は楽に戦えました

一騎打ちを2回できたので、殊勲で兵と交換したので兵の枯渇は解消しました

兵が増えると楽になりますね~

一騎打ちは、10万ポイントを超えればそれで止めています

弱い部隊を使っているので、一度に10万ポイントは稼げませんw

陥落させるつもりはないので、受けてくれると助かります

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.