だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210819192729p:plain

f:id:buntan193:20210819192745p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210819192757p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210819192811p:plain

f:id:buntan193:20210819192823p:plain

■天限突破

天の限界突破と極の限界突破で天限へランクアップできますね(天限の素材が楽に作れる)

古い極を使って天の極限突破を増やして、天限突破を増やしています

使っていない極カードが減るだけ(金も減るけど)なので問題はないかなと思っています

 

しかし、古いカードだと統率XXX、XXXはできませんねぇ

古いカードの統率は難しいと思います

ひとつだけ統率をXXXにして中級兵を使うのがトレンドになるのでしょうかね?

上級兵や砲は使いにくくなるような気がします

あとは統率補正を無視して上級や砲を使うべきか悩みます

本丸防御陣や加勢、攻撃で使うカードは志能備を使うべきでしょうが、1回使ってしまうと、再度の振り直しも志能備の枚数次第で難しくなります

よく使いそうな部隊だけはリセットすべきでしょうね

統率変更するなら、カードも全部初期化して欲しかったですね

志能備で変更できますよでは、実際にできませんよ

志能備は手に入りにくいと思い、残してあったので良かったですが、使っていたら困ってますよね~

このような仕様変更を平気でやってしまう運営には困ったものですね

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.