だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 直江兼続

f:id:buntan193:20211107044412p:plain

f:id:buntan193:20211107044424p:plain

f:id:buntan193:20211107044433p:plain

■合成の不具合のお詫び

f:id:buntan193:20211109160728p:plain

f:id:buntan193:20211109194050p:plain

極限突破の天1枚、極1枚と上(極限突破)、序が返ってきましたw

これだけかわかりませんが、まあ良いでしょう

f:id:buntan193:20211109165624p:plain

げそ天で返ってきました

なんかうれしい

 

天の合成はブログにあると思い、見てみたのですが該当の合成はありませんでした

確かにどこかで合成した覚えはあるのですが・・

見ているうちに100%を超えているだろう合成をいくつか発見しました

候補が多い合成で特や童を使ってちえも使っているのは100%を超えると思います

中途半端な数字が多いので100%になるものはないと思います

ただどの鯖かを調べなくてはいけないので、めんどうかも・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.