だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 上杉謙信、スキル追加合成の変更

f:id:buntan193:20210930110546p:plain

f:id:buntan193:20210930110558p:plain

f:id:buntan193:20210930110608p:plain

意味なかったw

■くじ

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210930145509p:plain

f:id:buntan193:20210930150137p:plain

f:id:buntan193:20210930173046p:plain

f:id:buntan193:20210930164533p:plain

f:id:buntan193:20210930164543p:plain

f:id:buntan193:20210930164559p:plain

■スキル追加合成の変更

ひとつのスキルにつき5個まで確率upできるようになりました
天、童5%、極2%、特1%upできます

確率を上げられるのは、候補のスキルのみで特殊スキルを上げることはできません

全部で7枚まで確率を追加できます

多少確率を上げたいときは解くを付ける程度で良いのかな~

大幅に上げたいときは童を使う感じですかね

ランクは関係ないのでランクの低いものから使うと良いでしょう

また、スキルに対して追加したカードは片鱗は貰えませんので、ご注意を・・

少し100%に足りないときに特を付けて100%にすれば良いのかな

これで悲劇はなくなると思います

ただ、UIは恐ろしく使いにくいです

順番に並べても目的のカードを探すのは難しくなっています

せめて組分けくらいは欲しかったと思います

ただし、金合成のときに限ります

なら7枚の制限はいらないのではないかな~

f:id:buntan193:20211006113150p:plain

ちなみにS2出しで1枚でこんな形まで上げられます

2枚目にランク3にすれば4%上がります

ランク4なら100%になります

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.