だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20220213202106p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20220213202120p:plain

f:id:buntan193:20220213202135p:plain

天上は極も出るんだったね~

天だけがでるのだと思ってるw

先日の神光チャレンジで引いたらこれか・・

他の鯖でもでるとはw

とりあえず飛翔が付いているから合成してみるかな

■内政

時間かかるねw

いまさらながら時間かかりすぎだと思う

もう少し早くしても良いのではないかな

だから内政面倒くさくなっちゃうんだよね~

ユーザーをふるい落とすことはやめるべきだと思う

なんでももっとシンプルにできないかな~

ランクアップも面倒だし、その作業もひとつづつ1upするしかなくて、素材に同じランクを用意しなければいけない

そのため天限は遠いものとなってしまうでしょう

しかも天限のお供は天か童に限られるし童は小姓を使うしかないので、童を使って天限にするには、かなりハードルが高くなります

天限にできない原因はこんなところでしょう

課金者には関係ないかもしれませんが、課金者でも半分くらいはきついのではないかと思います

合成なら我慢できますが(素材も何回か合成が必要な場合もあり)、ランクアップでこれは、かなりの量と質が要求されます

とにかくランクアップの素材が足りないです

特にランク5のlv20が足りません

極の限界突破も足りません

このランクのレベルアップ素材を配らないから、ランクアップは途中で止まります

なぜランク5のlv20や極の限界突破を配らないのでしょうか?

これを流通させれば、天限も作れると思います

じいさんの限界突破を配ればいいのにね~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.