だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

くじ

f:id:buntan193:20191022133704p:plain

f:id:buntan193:20210814151725p:plain

f:id:buntan193:20191022133715p:plain

f:id:buntan193:20210814151741p:plain

f:id:buntan193:20210814152130p:plain

f:id:buntan193:20210814152148p:plain

f:id:buntan193:20191115171517j:plain

f:id:buntan193:20210814151756p:plain

f:id:buntan193:20210814151809p:plain

■刷新

やっと少し落ち着いてきました

1鯖は所領も全部取り終わり内政も進んできています

それ以外は、まだまだこれからですw

カード枚数の制限がキツく小姓もなかなか進みません

300枚でやりくりは、カード配られて統合なのでたいへんです

まあ、ゆっくりとやります

そのためカード引いたり、合成なども進まなくなっています

統率の変更が大きく、これからどうすれば良いのやら、XXXにしても表示がわかりにくくXがいくつあるのかわかりませんw

もう少し見やすくできないのかねぇ・・

さんまが必要だったわけがわかりましたw

取引の金額が上がってしまったので、銅銭をふやしたかったのね~

銅銭を最初から使わせたいためにさんまを導入したのだろうとw

おかげで入札できませんよw

そんなに銅銭持ってないって・・

結局いろいろとカードを売っています

なるほど、取引を活発にさせることに成功してますね(いまはだけど)

今後どうなるかはわかりませんけど

統率を変更するなら全カードを初期化して刷新が妥当だと思います

全部は初期化できませんよw

限界突破、極限突破まではなんとなくわかりますが、天限突破はどうなんだろう

突破も3回目ですけど、まだ突破するのでしょうか?

統率も場合によっては中級が最強になるかもしれませんw

統率がひとつだけの方が絞って上げられるので、上級以上よりも計算が上になるとかっておかしいでしょ

統率の変更、特の上化はユーザーにとってよくありません

デメリットをユーザーに与える仕様変更は良くないと思います

仕様変更はユーザーにメリットを与えるようにした方が良いと思います

 

盟主戦も硬い同盟は落ちなくなりますね

HPの変更やら藤堂のダメージカットは火力の低い同盟(ほとんどの同盟で影響ありそう)は盟主戦無理ってなるかもしれないですね

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.